神楽座
スポンサーサイト 
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cleyera japonica 
2012.11.01 Thu
s-17.jpg

s-18.jpg
▲榊さん(オーナー:ソウマさん)

makeを更新しました。
もはや精霊の雰囲気皆無ですが、榊さんです。
かなり突発的にオーダーを受けさせて頂きました。
イメージは“やや中性的で綺麗なお姉様”ということで、9割方彼方のメイク手法を投影しました。

女子化するためにメイクだけではなく削りカスタムも依頼されたので、全体的にかなり削っています。
目蓋からおでこにかけての張りをなだらかにして、鼻を低くして、人中の溝を薄くして、顎を丸くして、頬をなめらかにしました。
でもアイホールや唇などの主要パーツはそのままの造形なので、パッと見それ程変わったようには見えないかなと思います。

これで一連のメイクオーダーラッシュは終わりです。
自分にとってかなり縁遠いシリーズやサイズのヘッドを色々お任せ頂いて、非常に良い経験になりました。
ありがとうございました。

続きは榊さんの夜間撮影写真です。
※以下、画像多用なので御注意下さい。


s-1_20121025230211.jpg

s-4.jpg

s-3.jpg

s-9_20121025230208.jpg
ウィッグを変えてみました。
使用しているアイやウィッグはオーナー様からお借りした物です。
色やデザインの選び方でもそれぞれオーナー様の好みが垣間見えるので、メイクする度に色々勉強になるなあと思います。

現在は雛菊のリメイク中です。
出来るだけ早く仕上げられればいいなと思います。
  管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。